デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

成り年とか、思ひ出とか。

今年は銀杏が少ない気がするんです。

f:id:momomodoki:20211119214621j:plain

成り年とか、裏表とか…無いですよね。単純に気候の影響で不作なのか。それとも、ただの気のせいか。それともそれとも、落ちたそばから誰か拾っていってるのか。


以前勤めていた会社で、社長が拾ってきた銀杏を、星を見ながら冷たい冷たい水で洗わされたのは良い思ひ出。。。。になるわけ無い💧。


「銀杏いっぱい食べて死んじまえ!」

なんてことまでは思いませんでしたが、

「銀杏投げつけてやろうか!」

と思ったことは否定できません。


その銀杏、振る舞われたわけでもないし、本当に酷い体験でした💧。


まぁ、今こうしてブログのネタになったり、話のネタになっているわけですから良しとしますか。