デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

連休3日目。

何もしない3日目でした。

後悔と罪悪感にまみれています


夜、ふらっと飲みに行こうかとも思いましたがコロナ感染者数が増加していることもあり自粛しました。



突然ですが…、会話中に全然話の内容が頭に入ってこないことがあります。

それは以下👇の時。


①相手の鼻毛が出ている時。

②相手の唾が肌に飛んできた時。


もう…無理。集中力が0になります。



でも、皆がマスクするようになってからは両方とも心配無くなりました。

コロナのおかげで会話に集中できるという事実💦。


…不謹慎ですね。すみません。


とりあえず、エチケットとして鼻毛は切ろう。

少し上品に喋るよう心掛けよう。

f:id:momomodoki:20200725215407j:plain

会社の忘年会の景品で当たった鼻毛カッター



明日は筋トレの日です。

朝から会社に出かけて、そのままドライブでも行こうかなぁ。


もう最終日かぁ。