デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

連休初日。

4連休の初日ですね。

あいにくの天気予報ですが、みなさんどのように過ごされるのでしょうか。


お天気が保ちそうなのは今日だけかと思い、昼過ぎから釣りに出かけましたが…高速めっちゃ渋滞してますね💧。

国道1号線も。湖西道路も。


連休前のコロナ感染者増加の報道。

自粛を促す為の情報操作かと軽く疑ってしまいましたが、全然自粛してねぇーじゃん!


まぁ、自分もその1人ですがね。

すみません。


コロナも気がかりですが、今一番の気がかりは、遥か先まで続くテールランプの灯りと、

f:id:momomodoki:20200723141108j:plain

残り僅かなガソリンと、

f:id:momomodoki:20200723141248j:plain


満タンになりつつある我が膀胱です。


さて、日本海まで抜けて、自宅まで帰りつけるのでしょうか💧。