デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

お疲れ。

今日はちょっと疲れましたー!


疲れのサイン。


野菜や果物から水分を摂りたくなる。

鼻をかむと、微量の血液が混ざる。

動きたくなくなる。

一点をぼんやり見つめ続ける。

スルメやイカの塩辛が食べたくなる。

眠くなる。

口唇ヘルペス出現。


これらのサインのうちどれかが出てくる時は身体が疲れている時です。


今日は口唇ヘルペス以外全て出てます。

というわけで、千切りキャベツを買って帰って来ました。

イカの塩辛はあったはず♡。


 桃屋イカの塩辛!!コレが美味い!

飯の友。お茶漬けにも。

f:id:momomodoki:20200608232641j:plain


もうイカの塩辛の口になって帰ったのに………。


娘に全部食べ尽くされていました(T ^ T)。


とほほ。




女王様のこと。


今日は予想通り次女が生まれました。

長女はもう帰って来ない。


とほほ。