デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

ツートンカラーに…。

今日は一日中外に出ていました。


気付いたらお日様にペイントされてたようです(T ^ T)。


はっきりくっきり二色。

f:id:momomodoki:20200606235013j:plain


黒白じゃないよ。わかりますか?

ほら見て。二色。


f:id:momomodoki:20200606235049j:plain


袖とVネック。

ね?二色。


f:id:momomodoki:20200606235131j:plain


…お見苦しい…すみません💦。



当然、腕時計も。

二色。

f:id:momomodoki:20200606235331j:plain


一日中、マスクを着用していましたが、マスク跡はセーフみたいです!


「顔はやばいよ。ボディやんな。ボディを。」


ありがとう、じゅん子さん。

おかげで顔は守られました。



これから夏にかけて、日焼けのマスク跡に御用心!!




今日は、お風呂に浸かった時に気付いたことがありました。



腕時計ってお湯の中でもちゃんと動くんやね♡。



焦った💦。

日常防水で良かった。

とりあえず干しときます。



腕時計を外し忘れての入浴に御用心!!