デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

久しぶり×3。

お久しぶり』です。

バタバタでブログ更新出来ず。毎日一言は書くようにしないと。なんたって日記ですからね。反省。

 

寒いわー!

 

今日は梅田で忘年会でした…早いって!

で、場所は梅田…遠いって!

梅田…人混みが苦手なので、『久しぶり』でした。相変わらず人多いよ(T . T)。自転車に乗ったまま交差点なんか渡れないよ((((;゚Д゚)))))))。

 

そんなことより、ほら見て!

『久しぶり』に、あの店の前を通りましてん。絶賛営業中でしたーっ!

f:id:momomodoki:20171201225021j:image

 

ネオンの看板が新しいし!

f:id:momomodoki:20171201225328j:image

 

看板の「ブス」の文字が気合い入りまくりやし!シャープ!これぞカタカナって感じのシャープさ!惚れる♡。

f:id:momomodoki:20171201225707j:image

 

そこそこ儲かってるんかなぁ。

美人は緊張するもんね!ちょっとブスでも愛嬌ある子がいいもん。

 

このチャリ…ブスが乗ってるんやろか。

f:id:momomodoki:20171201230011j:image

気になる。

 

あー。しかし寒いーっ!帰ろ。

今日も一日おつかれしたー。

 

 

久しぶりにならんように毎日更新しよっと。