デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

妖怪に取り憑かれる話。

f:id:momomodoki:20171020200836j:image

 

今日は髪がサラサラやーん♡。

 

そういえば、昨夜のシャンプーの泡立ちがとっても良かったしー。

 

なんでやろか〜なんでやろか〜。

 

よしっ!薬師丸さんに聞いてみよう!

 

「ひろ子さんひろ子さん。シャンプーしかしてないのに髪がサラサラなんです〜。」

 

「…ちゃん・リン・シャン。」

 

「ちゃんとリンスしてくれるシャンプーは使ってません!」

 

「……ちゃん・シャン・シャン…。」

 

「……っ‼️」

 

 

…あるよね(T . T)。

 

ちゃんと・シャンプーしてるのに・またシャンプー。

 

 

わたくし最近「妖怪モノワスレ」に取り憑かれる事が増えてきました((((;゚Д゚)))))))。

 

シャンプーの減り方が早い、冷蔵庫に同じ物が増えてゆく、携帯で電話しながら必死で携帯を探す…などなど…全て妖怪モノワスレの仕業です。

 

ご用心(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。

 

 

ちなみに最初の写真には何の意味もありません。

ふぅ…また一つくだらぬ記事を書いてしまった…。