デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

最近気付いたこと。

えらいこっちゃえらいこっちゃ!今日が終わる。何か書いとかねば。

とりあえず最近気付いたことを箇条書きに…。

 

⚫︎下の子は家庭内では色々と問題児だが、外ではそれなりに気を遣っているらしいということ。

⚫︎下の子は家庭内では色々と問題児だが、外面は良くしようとひそかに努力していたということ。

⚫︎カブトムシが死に絶えたこと。

⚫︎300mも走れない身体になってしまっていたこと。

⚫︎腕立て伏せを2日サボると前と同じ回数をこなせないということ。

⚫︎隣の家が無くなったということ。

⚫︎はちみつレモンはやっぱり美味いということ。

⚫︎小倉マーガリンと小倉ユーコリンは似ている‼️ということ。

 

タイムアップや。今日はこれぐらいにしといたろ。