デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

2017-12-31から1日間の記事一覧

神秘の湖池田湖に潜む謎の巨大水棲生物イッシーを追う‼︎〜②〜

おまたせしました。 神秘の湖池田湖に潜む謎の巨大水棲生物イッシーを追う‼︎〜①〜 の続きです。 古くから謎の巨大水棲生物が生息すると言われる九州地方最大のカルデラ湖である池田湖を訪れた、UMA大好き人間のレポートです。 【イッシー】 【レポート】 や…

神秘の湖池田湖に潜む謎の巨大水棲生物イッシーを追う‼︎〜①〜

あと数時間で2017年が終わります。皆さま2017年お世話になりました…的な真面目な記事が多い中心苦しいのですが、最後まで自分らしくチョけた記事で〆たいと思います。 では…。 UMA…Unidentified Mysterious Animal…未確認生物のことです。 歴史のある日本の…

大阪のお土産って何?

暑いよ…南国です…宮崎暑過ぎるよ。 今朝7時50分に休憩の為に立ち寄った熊本県の山間部にある山江SAでは霜が降りて真っ白だったのに。 日中はクソ暑い。 さて、里帰りと言えばお土産が必要です。 いつも大阪土産に困ります。三重なら「赤福」、福岡なら「通…