デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

ついに成功やーん!

f:id:momomodoki:20171101203957j:image

うおりゃ〜っ‼️

気合いを入れりゃ何でもできるぜーっ‼️

指先からビームを出すことについに成功やーん‼️

 

 

 

って、話では無く…今日はしばらく前から挑戦していた事に成功したという話です。

 

以下、危険だとお叱りを受けるかもしれませんが、大目に見てください。

 

私、自転車通勤です。トーキョーバイク♡。

f:id:momomodoki:20171101204545j:imagef:id:momomodoki:20171101204643j:image

 

片道約20分かかります。

その道のりを両手離し運転で家まで帰り着くというのが、ここしばらくの目標でした。

 

とはいえ都会の道です。

上り坂下り坂、信号機、おばちゃん、自動車、子供、警察さんなどの幾多の障害が目の前に立ち塞がります。

 

危険な事は出来ません。信号が赤なら当然止まるし、人混みはハンドルを握ります。

あっさり諦めます(T . T)。

 

だから、なかなか難しかったのですが、今日ついに成功しました!

 

信号機が変わるタイミングにスピードを合わせて漕ぎ、人や車があまり通らない道を選び、段差や狭い道は避け、うろうろ遠回りしながらの成功でした。

 

この成功は、このハブのおかげ。スターメーアーチャーのS2C。2段切り替え&コースターブレーキ(ペダルを後ろに回すとブレーキがかかる)付き。

f:id:momomodoki:20171101210018j:image

コレがあったればこそ安全かつ快適に達成できた事です。ありがとうS2C♡。

 

今日は良い夢見られるぜ‼️

 

成功したので今日でこの挑戦は終わりにします。やっぱり危ないもんね〜。

 

事故にはくれぐれも注意しましょう。

 

以上。