デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

車検後の憂鬱。

車検後の憂鬱。

f:id:momomodoki:20210613212441j:plain

理解力が乏しいわたしには山折り谷折り…ややこしいのです(T . T)。

青シールと透明シールを貼り合わせた状態でください。お願いします。

f:id:momomodoki:20210613213127j:plain

真っ直ぐ貼れていますか?

歪んで無いか?中央に貼れているか?空気が入っていないか?そんな小さな事がものすご〜く気になる性格なのです。

車を作る時点で貼る位置に印を付けておいて欲しいです。失敗したら、車に乗る度に悲しくなるから(T . T)。


この気持ち。。。共感してくれる人はいるのでしょうか。。。



今日の女王様。真正面から。

f:id:momomodoki:20210613214141j:plain

コオロギは受け取ってくれましたが、目の前で捨てられてしまいました(T . T)。

やはりアオムシが好みなのかな…アオムシは入手困難だなぁ。


これ、美味いなっ!

f:id:momomodoki:20210613215208j:plain

うん。美味いです。