デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

朔日餅と奥鹿と。

タイトルそのままだね〜。

f:id:momomodoki:20210502205826j:plain

実家から送られてきた赤福の「朔日餅」。

5月は「かしわ餅」です。きめ細かく滑らかな舌触りのこし餡が中に入っています。上品な甘さでいくらでも食べられます。

肉の元だなぁ💦。


奥鹿は大阪の銘酒。これは5年古酒になります。古酒好き。少し温めた方が好きです。


日本酒と和菓子…良いのよ嗜好品は好き好きで。


昨日も今日も半日ぐらいは会社に行って、筋トレと普段出来ない作業を少しずつ片付けています。読書も少しずつ。お風呂掃除も少しずつ。


とりあえず、寝て過ごす日が無いのは良いことです。

明日も似たような感じで…。


お天気落ち着いて欲しいなぁ。