デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

大阪らしい。

今日の大阪は雨。

昼から雨脚が強くなりました。夕方の雷は酷かった((((;゚Д゚)))))))。


午後から会社に里帰りのお土産を置きに行き、ついでに少しだけドライブ。


車が多いです。


チラチラ周りに目をやりながら走っていると、下肢静脈瘤治療の看板が。。。ん〜もうそろそろ手術しないとなぁ。


このお店は何の店でしょうね?

f:id:momomodoki:20210404220900j:plain

「たこやきやさんのとなり」

 

隣のたこ焼き屋さんが潰れたら共倒れ💧か、「元たこやきやさんのとなり」に改名か、何としてもたこ焼き屋さんに入ってもらうかするしかないね。


大阪らしいネーミングで、ちょっと可笑しかったです。


明日は晴れるといいな。