デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

朝食を食べる習慣。

オートミールが苦手でした。

牛乳をかけて食べたことがありますが、ブヨブヨした食感とふやけた見た目、そして何も感じられない味。最悪です。


今朝の朝食。

f:id:momomodoki:20210117230210j:plain

オートミールをヨーグルトとレーズンと一緒にトースターで焼いてみました。

混ぜてふやける前に食べきる!これがなかなか美味しいのです。


さて何故オートミールかと言うと、ダイエットの為に朝食を食べることにしたからです。


ダイエットについては、なかやまきんに君のきんにくTVというYouTubeチャンネルで勉強中。


無理な食事制限はせずに、筋肉をつけて基礎代謝を上げる。


そしてこの見苦しい浮き輪を取ります(予定・希望)。

びよ〜ん。座るとブヨブヨ。

f:id:momomodoki:20210117232353j:plain


立つとプニプニ。

f:id:momomodoki:20210117232558j:plain


撮影用に力MAXで割れる。

f:id:momomodoki:20210117232725j:plain


一応同じ腹なのです💧。


緊急事態宣言下では外出もままなりません。コロナ太りという言葉もありますが、なんとか頑張って掴める量を減らしたいと思います。


まずは、食事、筋トレの習慣化ですね。