デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

贅沢チーズケーキ。

日曜日は信楽にある山田牧場まで「贅沢チーズケーキ」を買いに。


山田牧場さん、結構有名ですよね。

とにかく濃い〜チーズケーキです。


f:id:momomodoki:20201105203054j:plain

種類は、プレーン、ナッツ&フルーツ、あさみや煎茶。


今回はあさみや煎茶にしました。

f:id:momomodoki:20201106181131j:plain


濃厚なチーズケーキですが、煎茶の爽やか香りのおかげでいくらでも食べられます。

めっちゃ美味い♡。


これで3種類全部制覇しましたが、煎茶バージョンが一番好きです。


ご馳走さまでした。


山田牧場。

牧場というだけあって、牛や馬がいます。

これはダチョウ。

f:id:momomodoki:20201106182012j:plain

ポニーと同居しています。テリトリーが決まっているのかしら。


f:id:momomodoki:20201106181748j:plain

金網が壊れているのです。

またげちゃうよ((((;゚Д゚)))))))。


近づいて来てくれました。

f:id:momomodoki:20201106181553j:plain

まだ子供かなぁ?可愛いような…気がする。

脚が怖いのよ!


菜々緒ポーズに見える。

f:id:momomodoki:20201106182324j:plain

菜々緒ちゃんがダチョウポーズなのか??


帰りは国道307号で枚方まで抜けました。

307号の両脇には朝宮茶の茶畑が広がり、美しい景色を楽しめます。

f:id:momomodoki:20201106182935j:plain

緑の茶畑も美しいのですが、葉を刈り取った後の茶色の茶畑もなかなか美しいのです。

来年の6月頃にまた訪れてみようかな。


最後に間違い探し。

f:id:momomodoki:20201106183750j:plain

道の駅で買ったものです。

帰ってから気づきました💧。この万願寺とうがらしの利用法についてはまた次回。