デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

そう簡単には脱がないのよ。

男の前で簡単に脱ぐような安っぽい女じゃなくなったようです(男か女か知らんけど💧)。

昔は簡単に脱いでたくせに…(c" ತ,_ತ)。

f:id:momomodoki:20201020213507j:plain

知らぬ間に堅物になってしまいましたなパインさん。


でもねパインさん。

あなたの脱皮を楽しみに待ってくれている読者もいてくれるのですよ。

ここはそろそろ一肌脱いでみては?


こちらの姫さまを見習ってくださいね、パインさん。

f:id:momomodoki:20201020214743j:plain

透けるような白い肌。


つぶらな瞳。

f:id:momomodoki:20201020215013j:plain


白いベールを身に纏う。

f:id:momomodoki:20201020223702j:plain


ね、綺麗でしょう?

f:id:momomodoki:20201020225429j:plain



本格的に寒くなる前にそろそろ脱ぎましょうね、パインさん。

f:id:momomodoki:20201020224943j:plain