デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

危険!ただの愚痴です。読んでもきっと気分が悪くなります。

ただの愚痴です。


今日は会社の新人歓迎会でした。


新人さん、一番最後に来るってどういうこと?

一緒にいた先輩社員が何も言わないってどういうこと?


このご時世、発熱してた奴が、出勤、飲み会に参加って、どういうこと?



イライラすることだらけで、割り箸も割らず生中5杯飲んで終了。


このイライラに共感してくれる同僚も少なくさらにイライラ倍増。


こんな些細な?ことでイライラする自分にも自己嫌悪。



酒は、その時の感情を倍増させる。

悪い酒の飲み方をしてしまいました。サイアク…です。


価値観のズレが年々増えてきます。


反省はしたくない。

このイライラのまま今日は寝る!


その前になんか食べます。


器、大きくなりたい。