デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

0秒チキンラーメンよりも10秒サッポロ一番!

新垣結衣ちゃんがチキンラーメンのCMでやってた「0秒チキンラーメン」。

 

お湯は使わずバリバリとスナック菓子のように食べる食べ方です。

でも、コレやった事がある人なら知ってると思いますが塩辛いんです。塩辛い。食べ切れない(T . T)。

 

チキンラーメンはそのまま食べるべきではない!…というのが個人的見解であります。

ついでに言いますと、ベビースターラーメンにお湯を入れてもラーメンにはなりません(子供の頃に実験済み)ので、アレはそのままいけ!となります。

 

すぐ美味しい〜🎶  凄く美味しい〜🎶

 

この「すぐ」がないと「凄く美味しい」にはならないんですよね。「ゼロ」じゃダメ!

 

 

さて、そこでオススメ?したいのが、「10秒サッポロ一番」です。

f:id:momomodoki:20180415060836j:image

今日は味噌で…。

 

では…。

 

よーいどんっ!

 

 

開ける!粉末スープを取り出す!

f:id:momomodoki:20180415060950j:image

f:id:momomodoki:20180415061005j:image

 

袋に入れたまま一口大にバリバリ割る!

f:id:momomodoki:20180415061058j:image

f:id:momomodoki:20180415061134j:image

 

粉末スープ投入!

f:id:momomodoki:20180415061125j:image

 

ガサガサ振る!振る!!振る!!!

f:id:momomodoki:20180415061256j:image

 

はい!完成〜!

f:id:momomodoki:20180415061331j:image

f:id:momomodoki:20180415061335j:image

 

粉末スープがあまりかかってないぐらいの方が美味しい♡。

サッポロ一番なら塩がオススメ!

 

ちなみに、「10秒チャルメラ」も美味い。

じゅ〜びょ〜チャルメニャ🎶。

ん…こっちの方が語呂も良いなぁ。