デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

食パンの食べ方。

まずはじめに。

現在仕事が立て込んでおり、ブログの更新もギリギリギッチョンの状況であります。皆さまのブログ訪問もなかなか難しいのです(T . T)。

コメントやブックマークしていただいた方には必ずお返事いたしますので、しばしお待ちください。

 

 

さて、今日の話は、食パンをどのようにして食べるかという話しです。

 

何故食パンの話しかと言いますと、晩御飯に焼き鮭を食べて朝御飯みたいやったとのたまう知人がおりまして…その話をうけ、焼き鮭を食パンに挟むと美味いよねって言うと、激しく否定されるという悲しい事件が起こったからでございます。

 

というわけで、食パンどう食べる?

おススメ度を星で表します。5段階評価です。

以下、参考にされたし。

 

【キナコマーガリン】☆☆☆☆☆

きな粉とマーガリンを塗るだけ。そのまんまやな。パンは焼いてね。

 

【塩鮭マヨネーズ】☆☆☆☆☆

焼いた塩鮭とマヨネーズをサンドします。マーガリンも塗ってね。

生の食パンでも、焼いてもオッケー。

 

【味付け海苔マーガリン】☆☆☆☆☆

マーガリンを塗ったトーストに味付け海苔をのせていただきましょう。韓国海苔でもオッケー。

 

【納豆サンド】☆☆☆☆

生の食パンに辛子たっぷりよ〜く混ぜた納豆をサンドしましょう。絶対焼くな!生に限ります。

 

【アンチョビサンド】☆☆

バゲットの方が合いますね(T . T)。これは絶対焼け!焼くに限ります。

 

【ソーセージサンド柚子胡椒添え】☆☆☆☆☆

まぁ普通に美味いっしょ。柚子胡椒が意外と合うのです。

 

【キノコの塩漬けサンド】☆☆☆☆

塩漬けにしたキノコを挟みます。なかなかいけるね。パンは焼いてね。

 

 

…と、この辺で時間切れか。

 

他にも、目玉焼き乗せ、ジャムマーガリン、小倉マーガリンなどが有りますが、ベタなので割愛。美味いに決まってるもんね。

 

食パンの食べ方は無限や〜ん!

 

蓼食う虫も好き好き。

 

色々試してみましょうね。意外な組み合わせで、新しい出会いがあるかもです。

 

今日もお疲れ様でした。洗濯物干そーっと!