デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

508億円⁉︎

レオナルド・ダ・ヴィンチのキリスト画が約508億円で落札されたそうな…((((;゚Д゚)))))))。

 

金額が大き過ぎて、もはやどれ程の額なのかピンとこない(T . T)。

 

そして、それほどの価値があることも全然わからない(T . T)。

 

ピカソより普通にラッセンが好っき〜の気持ちがわかるよねー。ラッセン好きじゃ無いけどわかりやすいもんねー。

 

実物を見たり、目が肥えてる人が見たら価値がわかるのだろうな。

ん〜……たしかにテレビ画面を通しても、惹きつけられる何かがある気もしないでもない…。

 

とりあえず私は…マムシ指保持者の性か…じっくり見たのはキリスト様の親指だった…仲間では無かった(T . T)。ちーん。

 

そんなこんなで、自分でも久しぶりに絵を描いた。

 

夏のおもひで。

今回はミヤマクワガタや。

f:id:momomodoki:20171119203503j:image

f:id:momomodoki:20171119203510j:image

f:id:momomodoki:20171119203535j:image

 

100均の額縁に入れるから誰でもいいから「508置く円」で買ってくれぇ〜。ダ・ヴィンチよりわかりやすいでしょ〜よ。