デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

大怪我してるやん((((;゚Д゚)))))))‼︎

えっ?…えーっ!!!

 

パインちゃん、大怪我してるやん!

包帯巻いてるやん!

 f:id:momomodoki:20171110225038j:image

 

パインちゃん、ちょっと顔見せてみ。

f:id:momomodoki:20171110223726j:image

 

イヤじゃないの!

ちゃんと顔見せなさいっ!

 

f:id:momomodoki:20171110223750j:image 

 

もっとちゃんと顔見せて!怪我してんねんから!

 

f:id:momomodoki:20171110223828j:image

 

ベー…じゃないの! ちょけるなっ💢!

ちゃんとこっち向け!

 

f:id:momomodoki:20171110223312j:image

 

がーん( ̄◇ ̄;)…目が虚ろ……。

 

完全に怪我人…ならぬ怪我トカゲ…ならぬ怪我トカゲモドキ…。

 

 

ヤモリなのに瞼がある事でさらに重症っぽく見えちゃうのね…(T . T)。

 

 

 

って、これはまたまた脱皮不全なんです。皮が乾燥しすぎて、途中から食べられへんだんやね。カサカサパサパサで…可哀想に。

 

ちゃんと剥いてあげたのでご安心ください。

f:id:momomodoki:20171110224753j:image

ほら、美人さんに戻りました♡。

 

お目々ぱっちり、めでたし、めでたし!