デキる子もどきの自己満備忘録

酒と肴とキモかわペットの日常生活、ときどき妄想旅行。

成長なすび。

里親さんからなすびの写真が送られてきました。ご飯も少しずつキャットフードを食べ始めてるようです。

f:id:momomodoki:20170920224051j:image

里親さんち、猫が16匹、ケヅメリクガメが1匹の大所帯らしいですが、連れて行った日からとけ込めたようで…嬉しいやら悲しいやら…。

f:id:momomodoki:20170920224141j:image

この大きな白い猫さんが、新入りの面倒を見る係らしいです。猫の世界も分業化が進んでいるのか…人間でも猫でも面倒見がいいヤツはおるってことですね。すっかり心を許してる様子です。

目の色は徐々に決まってきたかなぁ。イエロー?

f:id:momomodoki:20170920225215j:image

相変わらずの美形です♡。

 

最近、任天堂スイッチを欲しい欲しいと言い続けてた我が息子。写真を見てからは、スイッチよりもなすびを戻して欲しいらしい💧 

 

息子よ!それはなかなか難しい願いですぞ。

なすびよ!この調子ですくすく成長してね。